ドクターブログ

山田 佑樹 医師
山田 佑樹 医師 表参道院院長

美容医療の魅力は何と言っても
「+(プラス)」 の医療であることだと思います。

もう少し目が大きかったら・・・
もし二重だったら・・・
あと少し鼻筋が通っていれば・・・

一人一人何らかのコンプレックスを抱えていると思います。

他の人から見たら大した問題では無いと言われるかもしれません。
でも、本人にしか分からない悩みってあると思います。

私はそういった方の心に寄り添えるようなカウンセリングを心がけています。

より美しく、綺麗になって
以前の表情に「自信が+(プラス)」 された魅力ある笑顔になってください。

「お客様に笑顔になってもらえる」
私にとってはこれがこの仕事の最大の魅力ですから。

どんな些細なことでもかまいません。
お気軽に相談にいらして下さい。

ドクターブログ



飯塚 翠 医師
飯塚 翠 医師

「自分の外見に自信がない。。。」「もう年だし。。。」「今より少しでもキレイになりたい。。。」
こんな悩みをお持ちの方は多いのではないでしょうか?
私は14歳から海外に単身留学しましたが、友達はほとんど白人ばかりですらっとした
細い脚に高い鼻で自分は何でもっと可愛く生まれなかったのかと悩んだ事もありました。
私と同じ様に外見に自信がないと心まで暗くなって人生積極的になれない経験をされた方は

多いのではないでしょうか?
私が目指すのはお客様一人一人に合った美しさを引き出し、自信という鍵で心の扉を開き、
内面を一層輝かせるお手伝いが出来る美容外科医です。
今からでも決して遅くはありません。今まで踏み出せなかった新たな一歩を踏み出して
より幸せで充実した人生を送りたい方を応援します!
まずはお気軽にご相談ください。

ドクターブログ



古澤 雅史 医師
古澤 雅史 医師

コンプレックス(Complex)について考えて見てください。
どこか心の中で自分が好きになれない箇所を気にしている。
キレイを意識している人なら誰でも考えていることだと思います。
自信が持てない気持ちを抱えているから人は美しくなれるんです。
湘南美容外科の美容整形はあなたを変えるのではありません。
湘南美容外科の美容整形はあなたが本当に持っている魅力を引き出すだけなんです。
あなたを変えるのでは無く、あなたの良さを前に出すものです。
人は誰でも美しくありたい、若々しくありたいという願望を持っています。
私たち湘南美容外科は、あなたの気持ちに美容整形という方法でお応えすることができます。
『相談してください!』 あなたが一番素敵に輝ける方法を一緒に探しましょう。

ドクターブログ



平田 麻梨子 医師
平田 麻梨子 医師

私は、湘南美容外科のホームページをご覧の皆様や、美容医療に興味ある皆様の中の一人でした。
毎日鏡を見て、もう少し目がぱっちりだったら、鼻が高かったら、ここがあそこが・・・
と、ため息をつく女性の一人でした。
綺麗なモデルさん、女優さんをみて、こんなに綺麗なら毎日はさぞ楽しいだろうなぁと考え、
肌が荒れたらどうしたらお肌がピカピカになるのだろうと悩む日々 を過ごしていました。
今なら、その悩みの答えがわかります。
そして、綺麗になりたいと願う、切実な気持ちがわかります。
あなたの人生が今よりもっと素晴らしくなるよう、そのお手伝いをさせてください。
まずはカウンセリングから。
それがあなたの人生を変えるかもしれません。

ドクターブログ




平田 レナ 医師
平田 レナ 医師

女性なら誰もがもっとキレイになりたい、いつまでもキレイでいたいと思います。

また、自分にしかわからない体の悩み、コンプレックスがありますよね。

私もそうです。

自分のように悩んでいる女性をサポートしたいと思い、美容医療に興味を持ちました。

外見が変わると精神面までも変わり、より積極的で前向きな人間になれます。

美容医療は女性をより美しくし、自信をつけ、人生を大きく変えてくれます。

どんな悩みでもかまいません。 勇気を出して相談に来てください。

コンプレックスを自信に変えて、人生を大きく変えるきっかけのお手伝いをします!

ドクターブログ



pagetop